儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

残念!タッチミーノット!~新潟記念~

儲かりませんでした。
新潟記念タッチミーノット
これ、なんだかわかる? そう、この間の新潟記念、僕はタッチミーノットの単勝の馬券を購入。(前回のブログ参照) タッチミーノットゴリ押しだった。 なのに、あなたって人は… いや、あなたって馬は… みんなもう知ってると思うけど、タッチミーノットは4着。 あんだけストレートに強いと思わせておきながら、ノビもなく… 初タイトルはまたお預けとなってしまった。 レースを振り返る。 予想通り追いの位置で序盤は展開、そのまま第4コーナーを回った… 「ここからだ!ここから!ノビるんだこの馬は!行け!タッチミーノット!」 僕は心のなかでそう叫んでいた。 しかしいつになっても出てこない。 「何やってんだ!早く差せ!」 しかし先頭の2頭には追いつかない。 そして、そのままゴールへ… 僕の気持ちはレース前の「初タイトル」という高揚から一気に、落胆へと変わった。 それと同時に、僕が勝った馬券は「タッチミーノットが初タイトルを獲った時の馬券」から ただの紙くずに変わり果ててしまった。 でも僕はまだあきらめない。 今度こそ「初タイトル馬券」を手にしてみせる。 行け!タッチミーノット!