儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

|ラッキータイムス(Lucky Times)|地方競馬もあわせて予想!!

「ラッキータイムス(Lucky Times)」
会社名:株式会社T&Dワークス
新規会員限定サービス!! 情報料通常一ヶ月20,000円のところを今なら5,000円で提供。 しかもこの期間、 平日は地方競馬 土日は中央競馬の情報が どちらも約50本、無料で閲覧出来るキャンペーンを実施中とのこと。 情報量がウリ 膨大な馬の特徴 走破時計 調教の様子 各レースごとの傾向と対策 所属厩舎の特色や調教師 厩務員のデータ 馬主の性格や騎手の細かい癖 情報部による現地調査 専属予想師 から長年かけて積み上げたデータベースによる予想情報を提供。 地方競馬も網羅 土日の中央競馬ノ他に、他のサイトでは扱っているところが少ない、全国の地方競馬の情報も網羅しているらしい。 このメリットは 土日は予定が入っている人や、主婦でも、毎日気軽に競馬情報を得ることが出来る ということだ。 口コミ 「私、地方競馬中央競馬どちらにも参加しました。 地方競馬は5本中、3本は的中した。」といった口コミもあることから、やはり地方競馬でもぬかりなく、コンスタントに結果を出しているようだ。 地方競馬を中心に、今後も検証していこうと思う。