儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

|勝利の方程式|トラックマンで競馬予想!

トラックマン重視の「勝利の方程式」
会社名:株式会社HMD
トラックマン理論 他の新聞社は重賞などに集中、注目しがちであるが、「勝利の方程式」は各競馬場に専属のトラックマンを配置し、レースの内容を細かく記録しているようだ。 「血と馬」という無料予想コンテンツ 「血と馬」に注目して、予想するというコンテンツ。 血統書が詳しく載せられていて、予想に関わらず、一読すべき価値あり。 「人と馬」という無料予想コンテンツ 「人と馬」の相性を表示したコンテンツ。 騎手と競走馬の相性を評価し、その騎手と競走馬のレース展開の特徴などをピックアップ。こちらも「血と馬」に並んで、一読の価値あり。 利用者の声には感謝の言葉が並んでいる一方、口コミでは否定的な意見も多く見られたので、トラックマンの信用度を上げるのが課題といえるだろうか。 ただ、無料コンテンツは個人的に面白いと感じているので、引き続きチェックしていこうと思う。