儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

|ファーストレーシング|人口知能の実力とは!

総合競馬情報サイト「ファーストレーシング」
コンテンツが大きく表示されていて、全体的に見やすい感じ。 このサイトの一つ目の特徴は、会員をポイントの購入数によってゴールドクラスシルバークラスブロンズクラスにわけて、そのクラスに応じて、情報の評価をSSランク、SSSランク、Sランク、AAAランク、AAランク、Aランクで分けて提供するという形をとっている! これによって、情報を得たい人はそれだけ金額を投じればいいし、その逆も可能という点で、利用者に情報量や情報の質をある程度選択できる仕組み! そして注目すべきは人工知能「RIQ」システム開発のトップクラスのエンジニアたちに作らせた人工知能) を取り入れている点だ。走破速度の変化、経年変化におけるデータ更新、当日の馬体重・天候情報等膨大なデータを取り入れ、またデータを更新するので日々進化し続ける人工知能だそうだ。 ただ、人工知能がどれほどの実力を示しているかイマイチわかりづらかったので、できればもう少し利用者のコメントが欲しい所。 今後も検証を続けていく。